2018年にブルーベリー栽培をスタートし、4年目にしてやっとこさ、
イメージしていた「ブルーベリー狩り」農園を開くことができました。

◆開園準備が整った後、朝の1枚
IMG20220625085129

















しかし、美味しいブルーベリーを沢山作るのには、まだまだですね~
これを励みに、精進していきたいと思います。

初日、事前予約が無く、どうなることやらと悩んでいたのですが、
農園近所のお姉さま方が駆けつけてくれ、一気に賑やかな雰囲気にしてもらいました。

その後もご縁のある方々に来園いただき、忙しくさせてもらいました。

マジ、感謝です!!

気付けば、ブルーベリー狩りをしている写真を撮り忘れ、
開園前と閉園後の写真のみとなってしましました。
IMG20220625165052
















本日も、午前、午後の部とも営業しており、午前の部は予約でいっぱいとなっております。

まずは、農園の掃除とクモの巣取りからスタートします。